MT4シストレ研究所-FX自動売買ツール検証はてなブログ支部

「MT4EA(自動売買ソフト)で本当に稼げるのか!?」役立つツールを紹介するブログです。

FXDDレバレッジ変更の方法

 FXDDはサポートに連絡することで、レバレッジを変更してもらうことができます。

  

こんにちは、けんいちです。

  

FXDDの口座開設時はレバレッジが200~400倍の間になっていると思いますが、サポートにメール連絡することで、最大500倍に変更してもらうことができます!

 

 メールは下記のように書けば大丈夫です!

 

 

<宛先>

support.jp@fxdd.com.mt

  

<件名>

レバレッジ変更申請

 

<本文>

FXDD日本語サポートチーム御中

 

 私はレバレッジ500倍のリスクを理解していますので、変更をお願い致します。

 

 

 ********************************************************

変更希望の口座番号:******(6桁の口座番号)

希望のレバレッジ: 500(最大500)

お名前(ローマ字):

********************************************************

 

 

以上でOKです!

  

超簡単ですね!

 

ちなみに、本日変更申請をしたところ、3時間後位に返信メールがきました!

 

 

<本文>

御世話になります。

レバレッジ500倍に変更完了いたしました。

宜しく御願いいたします。

 

FXDD JAPAN TEAM

 

 

というわけで、早速確認したらレバレッジが1:500に変更されていました!

  

くれぐれも高レバレッジでの無茶な取り引きはしないように注意して下さいね!